まだAmazonプライム会員じゃないの?

【ドラマも映画も!】闇金ウシジマくんの全シリーズを無料で視聴する方法

  • 2018.05.17
  • VOD
【ドラマも映画も!】闇金ウシジマくんの全シリーズを無料で視聴する方法

闇金ウシジマくんはビッグコミック週刊スピリッツで現在も連載中の漫画です。

単行本の累計発行部数は1000万部を超える程の人気を博し、

山田孝之主演の映画が全部で4本、TVドラマは3シリーズはいずれも大ヒットしました。

 

そんな『闇金ウシジマくんシリーズ』を視聴する方法としては、

・動画配信サービスを利用する

・TSUTAYAやゲオなどでDVD/Blue-rayをレンタルする

があります。

 

でもわざわざレンタルしに行くのもめんどくさいし、

7作品全部借りたら意外といい値段しますよね…。

 

そこで、僕は「動画配信サービスを利用する」ことをお勧めします。

というよりは、動画配信サービスの無料おためしで全部見てしまえばいいんです!



今回はそんな「闇金ウシジマくんシリーズ」を視聴する方法について説明したいと思います!

闇金ウシジマくんシリーズ

先ほどお伝えしたように、闇金ウシジマくんの映像作品は、

映画が4本、TVドラマが3シリーズ(+オリジナルドラマ)があります。

○映画

・映画 闇金ウシジマくん [2012年8月15日]

・映画 闇金ウシジマくん Part2 [2014年5月16日]

・映画 闇金ウシジマくん Part3 [2016年9月22日]

・映画 闇金ウシジマくん ザ・ファイナル [2016年10月22日]

○TVドラマシリーズ

・闇金ウシジマくん [2010年10月~]

・闇金ウシジマくん Season2 [2014年1月~]

・闇金ウシジマくん(オリジナルドラマ)

・闇金ウシジマくん Season3 [2016年7月~]

とにかくどの作品もクオリティが高い!

なんといってもウシジマ社長役の山田孝之さんの名演技が最高で、

原作ファンの方も、初めて見る方も100%満足のいくこと間違いないでしょう。

闇金ウシジマくんを見るならdTV一択!

闇金ウシジマくんを見るなら、

dTVの31日間無料おためしを使う方法が一番い良いと自信を持って言えます。

・無料で見ることができる(既にdTV会員の方は月額500円)

・全シリーズ/全話見ることができる

・いつでもどこでも見ることができる

など、正直メリットしかありません!

強いてデメリットを言うなら、すでに一度会員登録したことがある人は無料の恩恵を受けられないことくらいです。

しかし、月500円でその他120000作品以上が見放題になることを考えると、レンタルに比べてかなりお得ですよね!

 

【初回31日間無料/dTV】月額500円(税抜)で映画・ドラマ・アニメ・音楽ライブなど12万作品が見放題!

さらに、意外と知られていないのですが、dTVではあらかじめWiFi環境でダウンロードしておけば、

通信量を一切気にすることなく、いつでもどこでもスマホやタブレットで「闇金ウシジマくん」を見ることができるんです!

ちょっとした隙間時間に見ることができるのはかなり嬉しいですよね。

最後に

今回「闇金ウシジマくん」の全作品を無料で視聴する方法をご紹介してきました。

dTVなら闇金ウシジマくんも無料で見れて、その他120000以上の作品が見放題。

 

是非この機会にdTVを登録して、「闇金ウシジマくん」を一気見しちゃってください!